訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


前々から気になってるお店に行ってみました!

地元の喫茶店ですコーヒー

自宅の1階をお店にして、インテリアや家具はオーナーが自宅で使っていたモノや集めたモノだそうです。

英国風のインテリアが可愛いですニコニコ

ハンドメイド雑貨など販売もしていました。




紅茶とスコーンとシフォンケーキのセットを頂きました!

お値段1,200円

ウエッジウッドのお皿とカップがステキですぽってり苺

スコーンは焼きたてで軽い食感でした。生クリームといちごジャムで頂くスタイル!(クロテッドクリームなら尚良しおやすみ



小1時間ゆっくりしてきました!

また家事、育児頑張ろうと思います。