訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


自分が子供を産むまで乳児の扱い方や遊ばせ方なんて全然知らなかった。泣けばアタフタしてしまうし、焦ってしまう。

それが母親になり、小さい子をみたらニコニコ微笑むようになってしまいました。

我が子が幼児になり、小学生になり同学年の子と接する機会が増えると、小学生可愛いなぁ〜と思っていたのです。


特に男の子ね!

我が家に息子がいないので余計そう思うのかもしれないですが、素直で可愛いイエローハーツ

女の子も可愛いんだけど(ませてて)3,4年生くらいにになると敬語で返されちゃうのよー泣くうさぎしっかりしてるー

オバサン…距離を置かれてるようで寂しい泣



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ある日のpooh-san735、サービアエリアのフードコートでお昼食べてたんです。

そしたら私服の高校生集団がだーって入ってきて賑やかになったんですね。


私は4人掛けのテーブルでぼっち飯をしていて、隣の4人掛けのテーブルにメンズ達が座ったんです。

(こんな感じ)

男の子達は今風で(言い方…)ヤンチャそうな感じの子達だったんですよ。

そこに車椅子の男子高校生を連れた先生が来て、一緒に昼を食べてやってくれ〜みたいな感じだったんです。

車椅子の男の子は地味な感じの子だったんですが、「一緒に食おうぜ〜!」みたいに直ぐに仲間に入れてあげていて…

この子らめっちゃ良い子達やんおねがいキラキラと思って、「私のとこのテーブル空いてるから6人掛けにして食べなよ〜」って話しかけたんです。

みんな「あざーす!」「すんません!」みたいにお礼も言うし…



とうとう高校生まで可愛いと思うようになってしまった!



もうオバサン化が止まらない!高校生かわいい!!

「今日は学校の遠足なの〜?」

1人のくせにグイグイ話しかける笑い泣き

みんな優しくて「そんなようなもんッス」とかちゃんと返してくれるのびっくりマーク

あんまり喋るとヤバい奴だから(今でも十分やべー奴)席直してから帰ってね、と立ち去りました。




これもっと年齢が上がると20代の子もかわいい目がハートとか、赤ちゃん連れのママに話しかけに行っちゃうとなりそうでヤバい。

私、昔は人見知りで大人しい子だったんだけどな滝汗

図々しい、オバサン化が止まらないpooh-san735でした。