訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:2歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


三女が2歳になりました!

♡お誕生日おめでとう♡

(家にあるペンギンを並べて見ました、多い驚き



今年は三女の好きなペンギンをモチーフにしたケーキを作って貰いましたブルーハート

水色に着色されたクリームで唇や舌を青く染めながら頂きました笑い



この子の妊娠中はコロナ禍(第5波)で、不安障害・パニック障害を発症、妊娠悪阻で点滴、切迫早産で3ヶ月の安静…

本当に大変でした。


産まれてからも成長がゆっくりで体重も伸び悩み、保健センターの計測も毎月通いました。

歩き始めも遅く1歳7ヶ月で一歩が出ました。

3人目で初めて産後うつと診断されて生後6ヶ月で保育園に入園。

3番目だから育児のベテラン(?)と言うわけでもなく、上2人で経験してない事は分からないのです汗うさぎ

悩んで落ち込みそれでも鼓舞して育てて来ました。

(あぁ…振り返ってて泣きそう泣




産まれて2年…あっという間です。

すぐ大きくなっちゃうんだろうな…

嬉しいような、寂しいような変な感じです。

三女ちゃん、お誕生日おめでとうお祝いケーキ