訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


早いもので1年経つのもあっという間でございます。



元々は妊娠中の不安障害、切迫早産の吐口として始めたブログでしたが、

・3姉妹の子育て

・精神科の通院記録

・ディズニー

・pooh-san735の愚痴

・pooh-san735のお出かけ記録

などジャンルの枠を超えて気ままに書いている適当ブログです。

私のつまらない日常を覗きに来て頂きありがとうございました!




みなさまのご多幸とご健康をお祈り申し上げるとともに、今年最後の投稿を締めさせて頂きます!

ありがとうございました。

みなさま、良いお年を〜雪だるま


【おまけ】

父の手打ちそばと母の天ぷら

3姉妹もお蕎麦を完食しました!三女はもうないの?って顔が悲しそうでした。