訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


忘年会のビンゴの景品!

ビーズアートシール

(DAISOで売ってるみたいです)


忘年会の翌日子供達が午前中集中して作ってました!

絵柄の上に粘着テープが貼ってあって、その上にビーズを乗せていきシールを完成させるというもの。

写真だと見づらいですけどビーズを置く位置は◯で示されているので丸の上にビーズを重ねて行けば良いだけです!

私も2,3個一緒に作りました。

女子2人とオカンの3人でワイワイ笑い

「三女ちゃんが保育園行ってる時じゃないと出来ないよね〜」

「パパは不器用だから難しいと思うな。」

「細かくてイライラしそうだよね〜」

こんな風に会話しながら作業してました。

あと5年10年したら対等に話が出来て楽しそうだな〜




5歳の次女も1時間半程集中して作っていたので驚きびっくり

工作なんかが好きな姉妹ですから、性に合っていたのかも知れません。



完成品の一部飛び出すハート

裏の紙を剥がすとシールになっています。

長女は1枚も貼らずに大事に取っておく派。

次女は自分の描いた絵に貼って早速使う派。

性格が出ますね〜指差し




100均でいいおもちゃに出会えました!

ママ友ありがとう〜ニコニコ