訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


本日はクリスマスクリスマスツリーですが!


我が家は24日(日)のイブにパーティーでした!

ケンタッキーが食べたいというのでチキンとケーキでパーティーですお祝いケーキ

ケーキが出て来た途端、身を乗り出して「ちょーだいっ!」が激しい三女ハイハイ

そのせいで写真が全然撮れませんでした泣

ケーキの半分は24日に食べて、もう半分は本日食べました。

(ホールケーキの残りを翌朝食べるのって幸せよだれ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



24日の夕方から次女が熱を出してしまい早めの就寝。

次女19時には寝ました。

が!

熱でちょいちょい起きる驚き

私が隣にいないのを察知すると泣いて起きちゃうので、サンタ業務がピンチ!


何とかセッティングしましたアセアセ

毎年すごい量のプレゼントだな…

サンタ、義母サンタ、父サンタと1人3個プレゼントです。

この子達本当に本当に恵まれています。

沢山のサンタに感謝です。


5時から長女が起きだして、「ママ〜プレゼント来てた!開けていい?」と言うので

私も強制的に5時起き…電池を入れたり、シール貼りの補助をしたりしてました。

でも子供達の喜ぶ顔が見れて良かったですニコニコ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



【おまけ】

三女は姉2人が昔遊んでいたオモチャが沢山あるので、保育園からのプレゼントをサンタからと言うことにしたんです。

そしたら長女「この袋三女ちゃんの保育園の匂いがする」と言っていました驚き

長女めっちゃ怖い!勘が良すぎる絶望