訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


♪柊飾ろうの曲を

次女「こ〜ろぎ かーざーろう ばらららら〜ら ららら」と本気で間違えて歌っていた。

そんなクリスマス イヤ!!!




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



次女も三女も幼稚園、保育園でクリスマス会をして来ました。


ふんわりリボン次女は幼稚園のサンタさんを(欲しいプレゼント持ってこないから)ニセモノのサンタさんが幼稚園に来た!と言っておりました爆笑

お友達と「なんかあやしいよね?」と言い合っていたそうです。

…かわいい。

幼稚園からは絵本、お絵かき帳、ヨーヨーなど頂きました。




ふんわりリボン三女は保育園でサンタさんが来たら自分の1番近くにいた先生の所に逃げて抱っこを求めたそうです爆笑

プレゼントは欲しかったようで頑張って手を伸ばして貰ったみたいです。

…かわいい。

保育園からはシャボン玉、お米粘土を頂きました。


ママパパも子育ていつもお疲れ様です、と園からお菓子まで頂きました。


ふんわりリボン長女は小学校ではサンタさんは来るはずもないのでエピソードナシです爆笑



みんな12/25の朝を心待ちにしています!

楽しいクリスマスになりますようにクリスマスツリークリスマスベル