訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


我が家に遊びに来たママ友に言われること!

pooh-san735ちゃん宅ってモノが少ないよね。

別にそんなことないんだけどね…?




我が家は家電収納棚とカップボードのダブル置きなのでモノが外に出てなくて少なく見えるだけじゃないかな。


【我が家の調理家電】

・炊飯器

・電子レンジオーブン

・ティファール

・ブルーノのホットプレート

位なのですが、少ないらしいです。




その中で、ティファールを替え買いたいなぁと!

象印からオシャレな電気ケトルが出ているみたいです。

(象印公式HPより引用)

お色は3色で、サイズは0.6L(左2つ)、0.8L(1番右)のようです。

木目調の電源プレートがかわいい飛び出すハート

1Lサイズがあれば即決したのになぁアセアセ

我が家は毎日パックでお茶を作っていまして、2Lの冷水筒なんですよね。

(朝晩と1日2回作る)

0.8Lで3回も沸かすの面倒だし、電気代ももったいない。




このデザインは小さくてコロンとしてるからかわいいんだろうな。

でも便利さには敵わないな…

諦めます悲しい