ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


以前外観のイルミネーション飾りについて書いたので、それに伴いもう1つ。




ドアにリースを飾りたくて、購入しました飛び出すハート

どうでしょう?

これニトリのリースなんです。お値段1,500円くらい驚きキラキラ

太陽光も当たり色褪せや劣化もするかな〜と思い手頃な価格で良さげなものを選んでみましたクリスマスベル

選んだのは長女ですが…



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



リースを買いに行く時に長女と次女を連れて行ったんです。

そうしたら好みが真っ二つに分かれまして…

どちらも全然譲らず、店内で言い合いするので

2つ買いました絶望

次女はこのふわふわした綿が好みだったようです。

どっちか1つと言うと長女に押し切られ赤いリースを購入して次女が泣く姿が容易に想像できまして…

買ってあげちゃったよ(甘い親)

こういう時、いつも次女かわいそうなんだもんショボーンアセアセ



こちらはお部屋に飾りました!

お部屋のインテリアとも合う気がします!

少しクリスマスの雰囲気になった我が家でしたにっこりクリスマスツリー



【おまけ】

購入後、ショッピングモールの駐車場で長女のお友達ママに遭遇!

2人がリースをそれぞれ持っているので、「お家にドア2つあるの?」と聞かれて恥ずかしかったです笑い泣き