ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


住んでいる地域の夏まつりに行ってきました!

公園でやっているのでそこまで規模は大きくなく…

でも出店は出ているし子供達には十分なお祭りでした!

2人はかき氷を食べたいというのでまずはそれに並んで〜

フランクフルトやじゃがバターなども購入して食べました祭

3姉妹は浴衣&甚平です!

長女がフランクフルトを浴衣に落としてしまい、浴衣がケチャップで汚れてからご機嫌ナナメ。

もうやだ!浴衣キライ!暑いし、来週のお祭りは浴衣着ない!

とずーっとぐちぐち言ってるオエー

長女の悪い癖、発症笑い泣きムキー


次女は食べてばっかりで(ヨーヨー釣りや金魚すくいなど)遊びたいの〜!とぐずる。


もう!!旦那も私も暑いしイライラしちゃうよー魂が抜ける




でも…

お祭りの雰囲気好きです。

提灯の灯りも、太鼓の音も、夏って感じ!

コロナ禍で開催されなかったイベントが戻りつつあるのは嬉しいですねおやすみ

まだまだ毎日暑いですが、夏を楽しみたいですハイビスカス