ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


同日、長女とpooh-san735のおでかけはこちら指差し




次女とパパが行ったのは…

池袋、サンシャインシティでやっている

ひろがるスカイ!プリキュア おでかけ!ひろがるワールド!

(公式HPより画像を拝借)


パパと2人だけのおでかけも楽しみで次女は前日もテンションが高かったです!

「宇宙一かっこいいオトコとおでかけ〜音符



旦那ははすごい疲れて帰宅してきました。

次女5歳になったのにすぐ疲れた、歩けないって言うんです絶望

(池袋まで電車で1時間以上かかるのと駅からサンシャインシティまで地味に歩く)

会場の混雑もあり、11時のショーの前にすでに疲れてしまったそうです。

塗り絵をしたり、プリキュアのパズルを買ってもらったり…

次女はパパとのお出かけを楽しんだようでした乙女のトキメキ




旦那は

・おしりふきあったほうがいいよな(食事の時に口や手を汚す)

・お漏らしするかもしれないから着替え持って行こう

と自分で考えておでかけセットを作っていました拍手

私が帽子と小袋のお菓子は助言しましたが、旦那のパパレベルがまた上がったように思えました花