ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


ヒルトン東京ベイのデザートビュッフェ

★トゥインクル ミルキー ウェイに行ってきました!


土日祝日のみ開催のビュッフェで4,700円/人です。



惑星や星のモチーフでかわいいです流れ星


デザートビュッフェですが、セイボリーもあるのでまずは軽くお食事…

ランチョンマットもキレイです!


デザートはどれもゆめかわおすましペガサスな感じでした!

とにかくかわいいふんわりリボン



食べてお喋りして…あっという間の2時間でした。
スイーツ全制覇は難しい!
歳をとると食べる量も減るし、重いモノは胃にくるしアセアセ
雰囲気を楽しむためにお金を払ってる感じですかね。


お料理も美味しかったし、気分転換になりました!

妹がヒルトンの王朝(中華料理)も美味しいよ〜と言っていたのでいつか行ってみたいですよだれ


私のために時間を作ってくれた妹、旦那に感謝です。

ありがとう飛び出すハート