ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


長女のお友達のママから
「お姉ちゃん(小4)のお友達と14時からカラオケ行ってばんごはん一緒に食べて花火するんだけど、長女ちゃんも一緒にどう?」
とお誘いがありました。
長女のお友達Mちゃんからしたら、お姉ちゃんのお友達が来るなら自分のお友達も呼びたい〜ってなったのかな?


とてもありがたいけど、小4の知らない子の見守りもしつつ、長い時間一緒だと疲れそうなので笑い泣き
花火だけ行くよ〜と連絡しましたスター

三女と同級生の息子くんもいるのにMちゃんママパワフル!!


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


19時頃お宅に伺うと小4のお姉さんたち6人位に囲まれて三女人見知り。
びぇ〜ん!!大泣き
長女も次女も年下なので、かわいがられていました。
4年生にもなると礼儀正しいし、敬語で話してくるしpooh-san735アタフタしちゃいました。
長女もMちゃんと久しぶりに会って楽しそう!

お姉さんたちにやり方を教えてもらって一緒にやった花火花火

次女は怖い〜と言っていたのでお姉さんたちが近くで一緒にやってくれて助かったアセアセ
(私は三女をあやすので大変だったので)

子供達に夏休みの思い出がまた一つ増えた出来事でしたうさぎのぬいぐるみ