ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


プラネタリウムを見に行ったついでにディズニーストアに行きました。




私の目的はプーさんのガチャガチャ!

長女に回してもらいます。

何が出るかな?

ドキドキイエローハート

両手鍋

片手鍋

笛吹ケトル

のどれかが出たらいいな〜




出たのは…

片手鍋!わーい!!って

取っ手が…おっ…折れてる!

ストア内のガチャガチャだったので、スタッフさんに報告して交換してもらいました。

ガチャガチャの本体を開けて中を取り出すの初めて見ましたびっくり




交換してもらって、

①鍋底に中に塗料が付いていて、また探しますね〜

②鍋に傷があり、すみませんアセアセ他の見てみます〜

と、スタッフさん。

片手鍋の不良品多い!!爆笑


最終的に片手鍋を探すのが困難になり…

(カプセルは全て半透明カラーでした)

ガチャガチャの意にそぐわないですけど、欲しいものと交換します!

と、言われました笑ううさぎ




私は片手鍋も欲しかったんですけど、こんなに簡単に折れてもショックなので…

両手鍋と交換してもらいましたスター

まさか好きな商品と交換してもらえるとは…!

柄のアップはこんな感じです。

元々の柄の画素があまり良くないかな〜


お家に帰ってシルバニアと撮影してみました。

シルバニアとの相性も良きでした飛び出すハート

作りがしっかりしていたら全種類欲しくなってしまったかもしれません爆笑

1個で終われて良かったです!