ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


次女が熱でお休みだった日。

我が家では調子の悪い時は『食べたいものを食べられるだけ食べなさい』の方針です。

次女もすごい熱が高い時はうどんやゼリーなど細々と食べていたんですが

ある日はミスドと言われました笑ううさぎ

(子供は38℃位あっても元気なので)




ミスドで7月からすみっコぐらしのドーナツが販売されているんですねピンクドーナツ

(ミスドHPより画像拝借しています)

次女はコレを選んでました。

一個はパパにあげるから2種類買ってもいい?と言うので2種類購入しました!

それぞれのキャラクターカラーでドーナツが再現されています。

そらいろ

ペンギン…青リンゴ風味シュガー

しろくま…ホワイトチョコ

ねこ…ハニー


ももいろ

とかげ…サイダー風味シュガー

とんかつ…きなこシュガー

えびふらいのしっぽ…ハニー&ゴールデン

のようです!


ようです、というのは私が家事をしていたちょっとした隙にこんな風になっていたから驚き

次女ちゃんが全部食べてるっ!!

あれ?1つはパパにじゃなかったっけ?と聞くと

美味しそうで我慢できなかったショボーンとしょんぼりしながらお返事してました。

6個も食べるなんてすごいな…元気じゃん。



今度リベンジしたいと思います。

もちろんパパも笑い泣き笑