ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:5歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


私の友人が第二子を出産して、次女と同じお誕生日だとのこと誕生日ケーキ誕生日帽子

なんだかほっこりした気持ちになったpooh-san735です!

赤ちゃんってすごく癒されますよね〜おやすみ

新生児特有の匂い大好きです。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



ここ数日暑くて暑くてちょっと外に出るだけですごく汗がアセアセ

今の小学生はクールリングやクールタオルがマストアイテムになってますね。

我が家は行きはクールリングで帰りはタオルを濡らして帰ってきてもらってます。

本当に熱中症が心配になります泣



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたま



普段スタバに行く習慣がないのですが、スタバのギフトチケットが今月末で切れてしまうのでスタバに行きました!

私はモモが好きなのでピーチフラペチーノを頂くことにしました。

しかも発売初日でした!

tallサイズって大きくないですか?誰かとシェアする位がちょうどいいな。

だけどとても美味しかったですラブラブ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



最近の色々でした!

次女が39℃超えで3連休が大型連休になってますオエー