ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:4歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


我が家のピカチュウ雷


三女がソファーに登って頭から落ちた時、ちょうどピカチュウが下に転がっていて頭を守ってくれました。←pooh-sanちゃんと見ておけよ…




〜長女と次女のお医者さんごっこ〜

患者:ピカチュウのカルテ

6/26

はいちゃう

はなじ

ねつがたかい

いまは ねむってる

そうです。


この後ゲロを吐きまくる設定で薬を飲まされ続ける。

吐くのに内服って無理だろ笑い泣き

ねつ3.29℃

たいじゅう 3じゅう2


ピカチュウさん、低体温症なのにまさかの退院笑い泣き

長女ドクター曰く元気になったそうですよ。

子供の遊びは面白い乙女のトキメキ




ピカチュウ、子供達のお相手お疲れ様です!