ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:4歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


実家からこれ子供達にどう?ともらったのでやってみることにしました!

牛乳を入れて混ぜたり、振ったりするだけなので簡単で子供でも出来ました!

パイシートとホイップクリームを買ってきてミルフィーユもどきを作りました。

左上:次女作

右上:長女作

です!個性が出ています。

フルーツも買ってくれば見栄えも良かったんですが、本当にラクしてしまいました笑ううさぎ



そしてアイスはこちらです〜!

シャーベットに近い感じだったかな。

クレープはまだ作ってないので今度やってみようと思いますスター

パイシートで作ったお菓子は子供達が気に入ったのでリピありと思いました!

土日や夏休みの暇つぶしにいいかもです〜