ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:4歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


知り合いに明日空いてたらランド行かない?とお誘いを受け行ってきました!

pooh-san735ヒマ人認定されてるおいで




歴代の40周年のグッツは、

ミニーちゃんのパスケース持ってたなぁ〜とか

オルゴールお土産に買ってもらったなぁ〜とかで

こちらを購入しました。


★ポテトスナック 950円

裏はこんなデザインでした!


安全ピンでパスポートをお洋服に付けてましたね。



★オルゴール 3,200円

エレクトリカルパレードと東京ディズニーランド イズ ユア ランドの曲です。


当時ミニーちゃんの絵の描かれたピンクの箱でイッツスモールワールドの曲の入ったオルゴールをお土産に買ってもらったんですよね。

だけど700〜800円位だった様な気がするんです。

…倍以上するやん泣き笑い



★マスキングテープ 950円


購入予定じゃなかったのに買ってしまったやつ。

子供達が遊びに使えたらなと思って。

6種類の柄の何が入ってるか分からないので運試し!

(購入時は白い紙が巻かれていて何の柄か分かりません)

こちらの柄でした!

シークレットはなんだろう?



【おまけ】

パークで食べたおやつ

★ミッキーマカロン&スーベニアケース

マカロン600円、スーベニアケース1,000円


子供達が帰ってくるまでの4時間の滞在時間でしたが、いい気分転換になりました!