ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:7歳 次女:4歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


今、現実逃避しに来ています爆笑

三女はだいぶ体調が良くなりました!

鼻水と咳が出ていて機嫌は悪いですが…




子供は自分の分身じゃないので思い通りに行かないことも分かってますが!

3人が3人とも言うこと聞かないむかつきむかつきむかつき




もうばんごはんもお風呂も歯磨きも長女は宿題も終わってるので後は寝るだけ!

久しぶりに早く帰ってきた旦那にお任せ!(かわいそうだけどごめんよ…)




こんな時間だけど

ピスタチオ×マンダリンオレンジのダブルジェラート食べちゃうラブラブ


19時台に外に出ることさえ子供がいると出来ない

自分で決めた道だけど…

しんどっ笑い泣き