ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:6歳 次女:4歳 三女:1歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


2023.4.15

ディズニーリゾート40周年

おめでとうございまーーす!!!



家族でやってきました!ディズニーランド風船

40周年が始まって混んでますね!賑わってますね!

この日は私がシーで購入してきたバックとルーを連れてご機嫌な子供達ハート

さて、パークを回りましょう!



この日は9:30頃には入園できたのですが、14:00の40周年パレードの場所取りがすでに行われていました。

パレード見たかったのですが、子供達がそんなに何時間も待てるはずもなく潔く諦めました。




・新フレーバーのクレームブリュレ味のチュロス

・40周年のカレー味ピザ(箱がリニューアルしてました!)

・ベイマックスバーガー

・スパークリングドリンク(シトラス)

↑めちゃくちゃ美味しくてコレはリピ決定!氷が多くてすぐなくなった…


グルメも堪能できて満足ナイフとフォーク




子供達も9個程アトラクションに乗ったので満足度は高かったようです。

私は…もう少し落ち着いてからパレード見にリベンジしたいです花