ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:6歳 次女:4歳 三女:0歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス


ディズニースーベニアメダルを作りに舞浜に行ってきました。

リルリンリンのメダルが欲しくてボンとミラコスタへ。

リルリンリンたくさん集まりました雪だるま



シルクロードガーデンのキャンセル拾いが出来たので、クリスマスランチコースを頂いて来ました!



pooh-san735シルク初めてです!

とっても楽しみ飛び出すハート



さぁお料理を頂きますナイフとフォーク

・穴子と根菜のスパイシーソルト&鴨肉のロースト分葱ソース

・蟹肉とかぶのスープ


・海老のチリマヨネーズ風味と帆立貝の葱生姜蒸し

・牛ロース肉のバルサミコソース炒め


・大山鳥と野菜の焼きそば

・ココナッツヨーグルトのメレンゲ仕立て

 胡麻餡入りガダイフ揚げ団子

 蓮根餅




嫌いな食べ物少ないのですが、スープに乗ってるのがパクチー!無気力抜いてもらえば良かった…

エビマヨがめちゃくちゃ美味しくてあと10尾位食べたいと思いました笑ううさぎ

デザートはお料理が濃い味続きだったので+料金で杏仁豆腐の方がさっぱりしたかもしれません。

全然ディズニーっぽくもクリスマスっぽくもないですが←おいっ!

美味しかったです花



★おまけ★

ミラコスタ内とシルクのクリスマスツリークリスマスツリー