ご訪問頂きありがとうございますくまクッキー

ディズニーランド&シーが大好き
3姉妹のママアラサーのpooh-san735ですスター
長女:5歳 次女:3歳 三女:0歳

3姉妹の子育て奮闘中ですおすましペガサス



グッツについての備忘録です



買ったのは自分なんで何が入ってるか知ってるんですけど、開けるのはワクワクしますねふんわりリボン





お目当てのルーちゃんうさぎ(2,300円)





はぁ…かわいい。これで4体まで揃いましたピンクハート

20周年イベ終了までにダフメイも再々販してくれ!!



集めてるトミカ車

リゾートクルーザーのイースター限定(1,500円)

インディージョーンズ(1,300円)

フランダーのフィッシュコースター(2,200円)

の3点。





えーい!と、クリスタルスフィアも買ってしまいましたゆめみる宝石



ベース:スパーリングスター(1,500円)

クリスタルパーツ:20周年(1,800円)

イヤーパーツ:20周年(600円)

土台のクレイドル(1,800円)

アルファベットパーツ(120×8=960円)

です。





組み立ててみましたよ飛び出すハート

直感でパーツを選んで購入したら見本のまんまでした爆笑

重厚感があってコレは売れるわ〜拍手ラブラブ





久しぶりのパークで爆買いです驚き笑

マゼランズでお食事して

スナックケース3個買って

スーベニアメダル作って

グッズ買って


散財!!



楽しかったからそれでよし!

短い時間でも充実感が半端なかったです。

ただ膝と股関節はその後2日間程痛くて太ももは筋肉痛になりましたアセアセ

少しずつ筋力と体力を戻していきたいです…爆笑



★パークレポおしまい★