臨月に入ってからすごーく眠いですzzz
と、いうか疲れやすく(まだ体力が戻ってないのかな?)安静解除になってもコロコロしてたり、お昼寝したりしてます。



そして、昨日から尾骨までもが痛くなってきて仰向けで寝る時はマットレスの腰あたりにブランケット敷く事にしました。
このブログを書いてる現在も眠いのかだるいのか…寝そうな感じあります(笑)



昨日、妊娠期間の終わりが確定して、妙にソワソワして過ごしてます。帝王切開や計画分娩の方はみんな同じ感じなのでしょうか?
私のソワソワは不安障害からなのか、ホルモンバランスの変化からなのかよく分からないですハートブレイク



36週は早産扱いになってしまうので、学資保険に入れない事があるんだそうですびっくり
なので今日、明日は陣痛が来ないでくれ〜
37週0日も日曜日でスタッフが手薄だから陣痛来ないでくれ〜
と、都合の良い事ばっかり考えてますてへぺろ
でも赤ちゃんのタイミングもありますもんね。
元気に産まれてきて欲しいですふんわりリボン