おはようございます爆笑太陽

目標にしてきた36週、臨月に突入しましたルンルン

安静解除&産院で産める週数になりました。



↑アプリでも「うまれたらタップヒヨコ」ボタン出現




91日間自宅で持ちました拍手

この3ヶ月の間に下腹部痛が来るたびにあぁ、もう入院かもな…と何度も思いましたが…アセアセ

ウテメリンに何度も助けられました(笑)

副作用にもだいぶやられましたが…



少し多めに貰って余りましたが、もう破棄ですねルンルン




体のコリがすごいので温めたり、マッサージ、ストレッチ、ウォーキングを少しづつやっていこうかと。

あと安産のハーブティー、ラズベリーリーフティーコーヒー買いに行こうと思いますラブラブ

会陰、乳頭マッサージ…他の妊婦さんより出遅れてますが、少しでも安産になる様に今日から頑張ります照れ