とうとうこの日がやってきました乙女のトキメキ
10/10から切迫早産の安静生活を余儀なくされ、寝たきりで過ごして来ましたがそれも今日でラストです。ウテメリンの内服も今日で終わりになります薬
明日から臨月、妊娠10ヶ月目に入ります照れ



次入院する時は出産時なので、入院グッツも総入れ替えしました。
今まではとりあえず1ヶ月入院してもいいように…マスク、使い捨てコンタクト、下着類、ゲームなどの娯楽も多めにバックに詰め込んでたのですが、整理しました。


上は赤ちゃんの退院時の洋服や陣痛時の必要なもの、下は産後使用するものを入れて、陣痛が来たらこれで入院に臨もうと思います。



まだ今日は11時間程あるので油断せず過ごしますピンクハート
明日からは少しづつリハビリです(笑)