今日の関東は雪予報ですね〜雪の結晶めちゃくちゃ寒い!
そんな中、午前中は整体に行きました。1/3に左のお尻と太ももの裏に激痛が走り、急遽かかり、まだ3日しか経ってないのに、体が右に傾いてるそうですびっくり



子供達は幼稚園の一時預かりに連れて行ってましたが、午後から雪が降り始めて、母が急いで迎えに行きました。
13時半頃から帰ってきてます。
私は寒さからか、午後少しお腹が張ってきたので頓服でウテメリン追加して様子見ます。
今日は…産院行けないぞ?(笑)なんとか持ってくれショボーン
いつの間にか寝てて腹痛は治ってました。
が、油断は禁物ですねアセアセ



今日は暖かくして過ごしますルンルン安静生活もあと3日!