明けましておめでとうございます門松
まだなんとか家で安静にして耐えています(笑)


大したお正月飾りないのですが、キディアのお正月飾り買ったので飾ってみましたハート
富士山富士山は裏返すと赤富士になります!


子供達は今日は実家にお世話になっていて旦那と2人で過ごしていますが、子供達がいないのでここぞとばかりに家を掃除しまくる旦那(笑)
普段生活するだけでいっぱいいっぱいなので、年明けに大掃除です笑い泣き



私は朝起きて腰、背中、お尻が痛いのですが、寝て過ごしていますえーんハートブレイク
もうこの生活もあと8日で終わりなので、お腹を張らせないように家で過ごせるように頑張りたいです!!



みなさん素敵な年始をお過ごし下さいねトラ鏡餅