今日で予定日まであと40日となりましたピンクハート
安静生活もあと12日!!とりあえず今年あと4日を家で過ごしたいです照れ



私ちょっと悩んでることがありまして…
妊娠9ヶ月半で今履いてるマタニティーズボンがキツくなってきたのです。調節ベルトはMAXまで緩めてるんですけど。今更買うかどうか問題(笑)



検診とかはワンピースで凌ごうと思ってるんですけど、骨盤ケアに行く時はズボンの方がいいかなぁって。お腹のエコーの日も上下分かれてる方がいいと思って診察の内容でズボン、ワンピースって着分けてたんです乙女のトキメキ



1人目の臨月は5月、2人目の臨月は6月だったので季節が真逆で服がないんですよね〜
その臨月の時過ごしてた服もなんていうか…若い(笑)



でも予定日までの40日の間に最後お腹一気に大きくなりますよね。臨月入るともう苦しいんじゃないかなぁ。一着くらいはズボン買いますかね…アセアセ(笑)
締め付け過ぎは良くないですしね…