火曜日にモニター取って貰ってから次腹痛が来たら入院かも…ショボーンと思いながら生活しています。←妊娠後期によりメンタルぼろぼろ(笑)



でももうこの時期って切迫早産じゃなくても多少張ってきますよね?第一子の時はそうだった気がするんです。
考えたくないのに安静にしている時間が不安にさせる笑い泣き(笑)



入院したら何かあってもすぐナースコール呼べるし、安心なんでしょうけど。
ウテメリンの点滴、副作用、血管痛…全てイヤですアセアセ
次女の時の入院はノートに備忘録として書いてましたが、それを振り返って読んでもやっぱキツいなと再確認。それに+今はコロナ。面会も出来ないのがキツい…ハートブレイク



そんな事言ってもベビーちゃんが大事なので、先生に入院と言われたら受け入れますけど、1日でも家で過ごしたいキラキラ
クリスマスを家で過ごして34週超えたいです!!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日は5歳長女の幼稚園後の機嫌がめちゃくちゃ悪くてですね、制服を脱ぎ散らかし、パンツと下着姿で着替えず癇癪起こしてました。
とーってもうるさくて怒ると腹圧かかる&ストレスもたまるので、母に車に避難してたら?言われ車にいたんです。
道ゆく人がめちゃくちゃ我が家を見て通り過ぎるんですね。
私も振り返って家を見たら、子供が下着姿でママぁー!と泣き叫ぶ(笑)車出たら声ダダ漏れでした笑い泣き
げげっゲローこれは児童虐待と思われてもおかしくないレベルでは?と急いで家に戻りました…



子供が帰ってくるとこんな調子ですから、入院の日もそう遠くはないのかもしれないと思いつつ、1日づつあがいていこうと思いますガーンもやもや