おはようございます曇り傘
今日は雨で気温も低く気持ちも落ち込みがちアセアセ
でも12月ももう半分がすぎたのですね。
安静にしていると早いようで遅いような複雑な気持ちです。



私の安静期間も3週間と2日。
だんだんと安静が短くなっていき安堵感と、いつ入院になるんじゃないか?不安が交互に押し寄せてきて、自分でもよく分からないけど情緒不安定笑い泣き



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



気づいたら2時間くらい寝てましたヒヨコ
そしたら天気も晴れてて、寝てスッキリしたのでなんとかなるかなぁ?
起きて腰痛いです(笑)



お腹の張りは寝てて寝返り打った時、トイレで立ち上がった時などもちろんあるんですが、すぐ柔らかくなる(ならなかったらすぐ横になる)で、なんとかやれてきてます。
このままウテメリンの量の維持と張りがなければ良いんですけどね!!



午後はなるべく日光に浴びて過ごしたいと思います(笑)