今日は子宮頸管測定と鉄剤の注射の為に産婦人科行ってきます。普段外に出られないので嬉しいのですが…
子宮頸管の長さめちゃくちゃ気になりますアセアセ



あぁ…現状維持でお願いします!!入院は勘弁して下さい!!の感情が溢れ出し昨日の夜号泣笑い泣き
泣きながら夕飯のハンバーグを食べる(昨日は後期つわり平気でしたグッ



いやね…ウテメリンきちんと飲んでましたし、生理痛みたいな強い腹痛もなかったんですよ?
出かけたのも美容院に40分位(お腹張らなかった)、と産院の骨盤ケアのみ(先生からやってもいい許可済み)
何故そんなに不安がる?(笑)



もう訳わかりません!!
私の中では切迫早産の入院がかなりのトラウマなのでしょう(笑)
昨日の不安はホルモンバランスから来る妊娠後期特有のモノと察したので、泣きまくりスッキリ(笑)
頓服は使わず泣いてデトックスした感じでした。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



検診の結果では30ミリありましたえーんラブラブ
先生が9週もよく自宅で耐えている、安静生活頑張ってるね!と褒めてくれましたピンクハート



今度は安堵の涙出そうです。
妊娠後期は情緒不安定…(笑)
検診も終わったので帰ったらまた横になって過ごします乙女のトキメキ