安静生活も2ヶ月を過ぎて筋肉の衰えを感じ、あと5週もこの生活かぁと何度も心が折れています(笑)
(ひとつ前の記事の誓いは何処へいった?)



昨日はすごい雨だったので気持ちも沈みがちでアセアセ
今日は晴れてくれて気持ちも明るくなりますね太陽
午前中はルーフガーデンで日光浴してました。



あとやっぱりおしり?太ももの付け根が痛いえーん
明日は内診と鉄剤の注射、骨盤ケアがあるので、家で出来るケアとか教えて貰おうと思います。



妊娠後期でメンタルも不安定なのか、最近大体毎日頓服のアルプラゾラム飲んでます。1日1個アセアセ
1週間のうちに5日位飲んでるかなぁ。
朝起きて調子悪いとか、子供が幼稚園から帰ってきて機嫌が悪いとか、旦那の帰りが遅くなる時とか…理由は様々なんですが。なにで不安障害が起こるのか自分でも分からずショボーンだから全般性不安障害って言うのか(笑)



とりあえず用量としては少ないので、出産までこのままで行きたいなぁ。
今日は頓服飲まずに過ごせそうですニコニコ