妊娠後期だからなのか、切迫早産で寝たきりが祟ってなのか、おしりと太ももの付け根がめちゃくちゃ痛くなりましてえーん
調べると坐骨神経痛なのかなぁ?と。
股関節も痛いし(これは過去2回の妊娠でもありました)



今日は検診でも何でもない日でしたが、産婦人科の骨盤ケアの空きを聞き、15時〜なら空いてるとの事で急きょ予約しました!



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



やっぱり坐骨神経痛の可能性が高いと。
そして私がネットで見つけたストレッチは、産後の方におススメのものだったようですガーン(しかも2,3回しました)
切迫早産だし、こっちでキチンとケアするのでネットを鵜呑みにしないでー!と言われましたアセアセ
本当たまたま今日予約枠が取れて良かったです。



産婦人科の骨盤ケアは、保険適応外なので結構いい値段するんです。だけど、キチンと勉強や技術を習得した産婦人科医推奨の整体師さんにやってもらうのが1番だと身に染みましたショボーン
(申し訳ないけど、子供の同級生のパパがやってる所は産後お世話になろうと思います、保険がきくから安い方がいいと思ってたけど…)



お尻とか痛い雷んですけど、横になって安静に過ごそうと思います。早く5週分過ぎ去ってくれたらいいのにー!