おはようございます爆笑
タイトル通り本日30週を迎える事ができました拍手ラブラブ


予定日まであと3/4まできましたねキラキラあと70日!210日も頑張ってきました。
36週になり安静解除を考慮すると、安静生活も6週間かなぁ?安静生活も折り返しに入り少し希望が見えてきましたえーんハート



長いような短いような…(笑)



次の検診は木曜日です。それまで子宮頸管の長さと、胎児の体重どうかなぁ?
お腹の張りも起こらず過ごしたいです。



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



昨日の午後から旦那と子供達は義母宅に遊びに行ってます。夜もすごい静かで我が家じゃないみたいです。
夜お腹が大きいのでちょいちょい起きましたが、子供に起こされないので割と安眠出来ました(笑)



今日も1日頑張りましょう照れルンルン