子供たちが先週から風邪をひいてて(土曜日旦那が病院連れて行った)なんと!!母にうつってしまいました〜えーん母は14時位から平日週4で来てくれていたのでかなり痛いガーン
仕事もして、その後我が家にきて子供の世話…子供の風邪って強力ですしねアセアセ喉の痛みと咳が酷いんだそうです。



と、いう事で定年退職している父が今日は来ますキラキラ(笑)世代的に(父 63歳です)仕事人間で子育てを積極的にしてたわけではないので今日どうなる事やら…



最低限頼みたい事は
・園のバス停まで子供達のお迎え
・子供達がケンカしたらそれをなだめる(叩いたり危 ない事したら止める)
ですかね(笑)



お風呂も無理そうなら旦那に明日の朝シャワー入れて貰えばいいし、晩御飯もレトルトカレーで済ませましょうヒヨコ
私も極力動かないで最低限の事で済ませられるように頑張ります。子供達の機嫌もいいといいのですがタラー



母は偉大ですね〜拍手次女を切迫早産で入院した時も3週間長女を預かってくれましたし、今も沢山負担をかけてますが、助けられています。
私の切迫早産の安静解除か、無事出産したら恩返ししないとですねルンルン
そして、私も子供達に慕って貰えるママになれたらいいな。



お母さんの風邪早く良くなってほしいですピンクハート