今日から26週目に入りました。7ヶ月も折り返しであと2週間となりました。もう少しで妊娠後期ですね〜!!



本日はハロウィンハロウィン
本来ならママ友とハロウィンパーティーするつもりだったのになぁショボーン残念。



この飾りも今日までですね〜おばけ
(このお店のインテリア飾りどれも可愛くて集めたくなりますピンクハート



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



さてさて、昨日ちょろっと次女が風邪ひいててと書きましたが、時間差で今朝から長女も咳、鼻水すすってますガーンそして私も鼻水、旦那は咳ゲロー
咳は腹圧かかるので切迫早産の私は鼻水で留まりたい所。
一緒に生活している以上感染は仕方ないんですけどね…風邪悪化しませんようにアセアセ



明日から11月紅葉
今日一日無事に過ごせますように…



《おまけ》
5歳児長女の絵
お化けにびっくりした次女と、ゾンビ(色が塗ってある方)だそうです。
うん、よく書けてる拍手(親バカ)