昨日ウテメリン3錠で安定してます〜なんて書いておきながら20:30頃から下腹部痛がアセアセ
ウテメリンは14時に飲んだのでもう6時間半位経過してる。
生理2日みたいな痛みが治らず20:40にウテメリン飲みました。
早く効いてくれ〜と思いながら待つ事20、30分位。
やっと痛みが治まって来て21:15頃産院に電話しました。



先生からの指示はやっぱりウテメリン1日4錠に戻しましょう。痛みが落ち着いたなら今日は大丈夫。
明日内診しましょう、との事で終わりました…



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




私、日曜、夜間いつも時間外に連絡してくる迷惑な患者でしかないおいで
でも私は経験から知っている。
昨日まで何事もなく普通の生活を送って来たのにいきなり入院になり一時帰宅も許されず、いつ退院出来るかもわからない点滴漬けの毎日を送る事になる恐怖を。



そうなるよりマシと思ってすぐ病院の指示を仰ぎます!!(笑)




猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



内診の結果は子宮頸管は現状維持でした笑い泣きラブラブ
今日は院長先生の代診の先生だったので、何ミリとは言われなかったけど変わってないなら40ミリ程あるのかな?



とりあえずまた自宅安静をキープしつつ、薬で張りを抑えて行きたいです!
めざせ、出産まであと100日キラキラ&26週キラキラ
毎日一歩づつですね。