今日はまた産婦人科の検診です。自宅安静になってから早2週間が過ぎました!!





まだ妊娠7ヶ月だというのに週一で検診に行ってますおいで(笑)

でも私も入院もしたくないし、先生が慎重に経過を見てくれるので安心できますキラキラ




最近すごく眠くて眠くて。ウテメリンの内服の為に0時と6時はアラームをかけて起きてるんです。なので昼間眠くなってしまうのかな。




あと、肋骨?脇腹の上の方をよく攣りそうになるんです。しかも決まって右側。

1回夜中に攣った時は激痛で旦那起こしましたえーん

過去2回の妊娠も足を攣る、攣りそうになる事はあったのですが肋骨辺りを攣る事なんてあるのでしょうか

しかも足の攣りなら筋肉を伸ばせるのですが、ここはどうやって治したら良いのか分からず困ってますアセアセ




とりあえず今日の検診で子宮頸管の長さ保たれてますようにハート