*10日目* | *教育実習*

*10日目*

今日で教育実習の半分が終了しました*



最初の頃は長いと思ってたけど、授業実践が始まってきたら、毎日あっという間かも(ノ><)ノ



子どもたちとの授業は意外に楽しいし*



今は子どもたちが何しても可愛くてしかたないっ(ノ)^ω^(ヾ)



本当見てるだけで笑顔になる*




残り2週間は授業がたくさんあるし、研究授業も控えてるから、まぢ今から教材研究真剣にやらなきゃ!!




とりあえず明日明後日は授業ないから、子どもたちと運動会練習頑張る*



最後泣ける&泣いてもらえるように、一日一日一時間一時間を大切に、一生懸命やるぞ(^∀^)ノ