コロナ陽性ちゃんになって

一応義父母にも報告


一緒に生活はしてないけど

いわゆる二世帯で

大晦日、元旦とこっちでご飯食べてもらってたし


電話して報告したら

届出の事ばかり心配してきて

連絡しろだの

お正月でも言わなあかんだの


私への心配は全くなく💦ショボーン

ハイ。ハイ。って感じ

まぁいいけど。



心配してくれてたのは

21歳の帰省してきた大学生の長男

我が家で唯一のコロナ陽性経験者


優しいおねがい


具合どう?


とかLINEくれるおねがい


高校生の娘は

きっと大した事ないやろ

(母はいつも元気が当たり前みたいな)


みたいな感じやし


それよりお節どうすんの?とか


そんな心配


旦那は

一応心配してくれてるけど

日頃家事なんかしないので

ごはんの用意とか

何作るとか

ちょっとイラッてしてるのかもしれん


事細かく指示を出したら動いてくれるけど

基本

「どうしていいかわからない」っていう人やし💦


仕事休まなあかんとか

そんな心配。




せつないわー



ホンマ、どっから感染したのか

全くわからんのやで💦


遊びに行ったわけでも

ご飯食べに行ったわけでも

友達にあったわけでもないのに


いきなりしんどくなったんやで💦



ワクチン5回も打ってるのに😭