最近、毎日『読者がつきました』
というお知らせメールが届くようになりました。
多い時で10件くらい。

それも、なんか、宣伝のブログを書いている方の読者様ばかり。。。
な~んか胡散臭いサプリやら、占いやら。

でも、昔の私と同じように不妊や卵子提供で悩んでいる方の読者様もいらっしゃいます。
こんな、へんてこりんなブログの読者になっていただけるなんて(^◇^;)
嬉しいです。ありがとうございます。

でね、なんでこんなに毎日毎日何件も読者がつくのかしら?と、不思議に思いまして、ランキングを見たわけですよ。

うわ!9位?え( ̄◇ ̄;)なんでや?
ビックリたまげました。

何年か前に卵子提供のブログを書いていた時、急にブログが賑やかになりだして、その時も2位になっていました。

やはり、不妊や卵子提供や特別養子縁組って、人に相談できなくて1人で悩んでいる人が多いんよね。

その気持ちすごくよくわかります。
私がそうだったから。

誰にも相談できなくて、1人で悩んで、パソコンで検索ばっかりしちゃうんよね?
頭でっかちになって、もっと悩むんよね?

悩んでいる人は1人で悩まずメールくださいね。
必ず返事します。
(気をつけているけど知らずにスルーしてしまっていたらごめんなさい)

↓寝起きモンスター↓