お久しぶりです。

赤ちゃんが家に来てからもう2ヶ月が経ちました。

はやっ!

ブログを書こう書こうとずっと思ってたんだけど書けなかった。

もう毎日が賑やかで夜には疲れてグッタリです。

今は1歳1ヶ月になって、歩きたい時期に入っているらしく、

どこへでもテクテク テクテク 歩いて派手に転ぶの繰り返しで、

アザがいっぱいガーン

ソファにもよじ登るようになって目が離せない状態。

たまに 『こいつムカつくむかっ

と思うこともあるけど、

寝顔が可愛すぎるラブラブ!

寝てる時はほんっとにかわいい。

天使やね。

夜の9時頃に寝かせたあとの数時間はやっと自分の時間ができるので嬉しい。

今までこんなに1人の時間が嬉しいと思ったことはなかったかもしれないなぁ。

まだ2ヶ月の子育て期間だけど、楽しいことも多いけど、辛いことも多いね。

彼に色々と勉強させてもらってる。

あ、お昼寝から起きてきた。。。

また書くね。またね。