この時から全然実行されなかった

女子旅



わたしが

基本お出かけは

パパも一緒がいいからなんだけど



数日前から体調不良だったパパが

この週末に本格的に風邪ひいた🤣



なので前々から次女ちゃんにお願いされてた

バス旅開催!


って言っても行き先は

たまに行くショッピングモール。







昨日おねだりされて買った

ココとそっくりサンダルで

3人おそろい💛💛

可愛い😍😍



うちの子

2人とも

ヒールのある靴が大好物で👠

わたしが1人パンプスとか履いてると

おこられる笑





ショッピングモールでは

 







これ初めてみた!

到着して生搾りジュース買って


そして帰り道に

スタバメロン買わされる🤣笑




近くの公園提案したけど

ゲーセン行きたいって






このちょっと前にプチ流行した

ぷにゃぷにゃのベイビー

パンツの下なんなん笑




帰りはこれまたおねだりされてた

電車で帰ってきました🫶



普段から行ってる場所でも

 交通手段が違うだけで

子供達はすごく楽しんでた!



それにしても

子供2人連れてのパパ不在のお出かけも

ほんっっっと楽になったな😂💛💛