今年のGWは
いつも一緒に遊んでる
関西のお友達とも予定が合わず
特に予定なし悲しい




ちょうど
お声がけがかかって






1月まで一緒に働いてたお二人と

別日だったけど

ランチいけた🥹💛





2人とも新天地で
頑張っている話が聞けて
嬉しかったな🫶


新たな場所で活躍している2人をみて
わたしも今の環境を変えたくなってしまった笑

もう少し
今の職場が落ち着いたら…ね。









今日はGW1番楽しみにしていた
栃木県益子の陶器市💛💛



混むだろうと
朝6時に出発して行ってきた飛び出すハート





若い頃なんて

食器なんて気にもした事なかったけど

結婚して毎日料理する事が

当たり前の毎日になって

食器も少しずつお気に入りができて。




今日もたくさん見て

欲しいものが♾️!!



だけどやっぱり

まだ子供達に割られるしね泣き笑い

我が家の食器はだいたい数が欠けてる泣き笑い







凄く素敵な作家さんのは

高くて…

割られてストレスたまるのは嫌なので

割られても許せる値段の物にした🥹


黒いプレートだけ

¥5000オーバー

色々見てまわってる中

これだけは忘れられなかったので

買っちゃった💛


水色のは子供達チョイス。








このお花を生けれるのは

お花大好きな次女ちゃんが

どうしても欲しいって買ったやつ。

お花も次女ちゃんチョイスで購入🌸






ゾウさんの多肉ちゃんは

長女ちゃんセレクト🫶

可愛いので玄関でお出迎えしてもらう




可愛いのがたくさんあって

見てるだけで幸せ〜🥹



子供達が回り始めて10分程で

飽きちゃって笑

そりゃ面白くないよね笑


かき氷とか冷やきゅうとかで

ごまかしごまかし

駆け足気味でまわったので

来年はもうちと

ゆっくりじっくり

見てまわりたいなぁ🫢🫶