じゃじゃじゃーん
じゃじゃん
始まりましたぽんショッピングのお時間です
\(^o^)/
今日はこちら

エステティクジェル
オールインワンジェルです(´^ω^`)

これは化粧水、美容液、乳液、クリーム
パック、マッサージクリーム、アイクリーム
ネッククリーム、デコルテクリーム、化粧下地
これ1つで10個も役割になっちゃえる
優れものですわ\( ´ω` )/




この黄色いプチプチがみえるかな?
これはビタミンEカプセルで
これをクリームと馴染ませてから
ぬりぬりするみたい



こんな感じでマッサージ方法なんかも
書いてある
さっそくぬりぬりぬりぬり
このビタミンのはさわればこなこなになるよ
ぬりぬり
しっかり伸びて触った感じは
もっちりに仕上がっている
ただ手はなんとなくベタつく感はあるかな?
や、もっちりになるにはしかたないかな
保湿成分がきいている……と、思っている笑笑

普段さっぱり系しか使ってないから
余計気になるだけかも
だんだん気にならなくなるから
そんなに気にするほどでもない……かな( ´^o^` )


なんか最近赤いぷちぷちができてきたんだよね
ストレスかな←
風呂上がりだからほっぺ赤いな
特に加工なし画像だけど
そばかすひどいわ
見たくないこの肌
どこまで綺麗になるのかなーーー

楽しみ♡♡






エステティックTBCファンサイト参加中


TBCグループ株式会社