オリオンビール最高!


お通し


お刺身盛り合わせ 1500円


島豆腐サラダ 780円


イカゲソ唐揚げ 680円


ポテトフライ 580円


フーチャンプル 780円


焼きそば 780円


天ぷら盛り合わせ


そーめんチャンプル 780円


南城寿司 1850円





今日のお天気は大荒れ…
土砂降りスコール…滝のようでした。
そんな中、チョーナンが
レンタカーのキーを無くすという大失態(^◇^;)
2台借りていたのでもう1台で
最後に乗った場所へ探しに行ったり
ホテルの駐車場や部屋の中を
皆で3時間近く探しました(;´д`)
で、見つけたのはワタシ(๑・̑◡・̑๑)
てなわけで、お夕飯はチョーナンのゴチ(^皿^)
ホテル近くの居酒屋さんへ(*^^*)

オリオンビールサイコー!!
お刺身、お寿司がちょーうまい!
青緑色の鱗はイラブチャーというお魚。
淡白だけど、甘みがあり美味しい♪
チャンプルも島豆腐サラダもザ・沖縄(^ν^)

店員さんも大将もとっても優しく
大大大満足(#^.^#)
帰省の際には必ず行きます!
ありがとうございましたp(^_^)q

チョーナン夫婦よ、ごちそうさま(*^o^*)


自分的オススメ度★★★★★☆


「沖縄海鮮食菜館 南城」


沖縄県南城市玉城堀川731-7 B-2
098-949-1515