浅草の猫せんべい、いただきました。

何年か前に浅草で立ち寄った和泉屋さん♪

犬派の私だが猫せんべい(*^^*)

色々なお味が

エンドレスに楽しめました笑

ごちそうさまでしたp(^_^)q



先日、GWの断捨離の産物を

清掃センターへ持ち込みました(^ω^)

清掃センターは長蛇の列… 

待つ間、瓶缶の仕分け所の横で待機。

ふと見ると、スタッフさんたち…

暑い中、軍手に長袖長ズボンの作業着で

1本ずつ手作業で

色分け、キャップ外しなどの

仕分けをされてました…

出す側がキチンと仕分けして出せば

手間が軽減されるのに…

改めて、今まで以上に意識して

分別しないとと痛感いたしました。




マイブログ再登場!

前回のブログ⤵︎