シナモンロール 210円


焼きカレーパン 230円


トラディショナル 250円


北海道食パン 390円






餃子を思う存分、堪能した後

パンがお家にないことに気付き

近くにベーカリーがないか

ググってみました(^。^)

小さなパン屋さんが近くにありました( ^ω^ )


食パンがメチャクチャ美味しかった♪

耳好きなワタシはいつも端っこから(*^^*)

トーストすると更に香ばしく

耳はカリカリっと、中はもっちもち(#^.^#)


バケット、外側は固く中は柔らかい(^。^)


お店の方…これまた丁寧に接客していただき

「また買いに来たいわー」と

アゲアゲ⤴︎⤴︎なワタシでした。

ありがとうございましたp(^_^)q



自分的オススメ度★★★★☆☆



「ブーランジェリー アンフルール EN fleur」


東京都江東区亀戸4-18-1 

03-3685-3551





夜は飲み会メニュー♪

帰りがけに立ち寄ったKALDIにて調達(^。^)


長〜いトラディショナル…

1本ペロリとたいらげましたー(*^o^*)

生ハム&クリームチーズ

粒胡椒とオリーブオイルがけ


ドライいちじく&クリームチーズ

蜂蜜がけ