1皿(5個) 300円

ノンアルコールビール 350円


まず一皿…

何も聞かれずに出てきます( ^ω^ )


自分好みの調合( ^ω^ )

練からし

酢&胡椒

酢&辣油&醤油



3皿目


4皿目

ムスメは4皿でギブ


5皿目


細い路地に並び人たくさん





亀戸餃子

1953年創業の老舗餃子専門店です。

野菜は国産100%にこだわって製造しており

クセがなく、いくつでも食べられる

餃子をご提供しております。

※ HPより


子どもの頃から餃子が大好きなワタシ
一度は行ってみたかった「亀戸ぎょうざ」
待ち人たくさんで一瞬怯んだが
待ちました!!
思ったほど待ち時間なく
15分ほどで入店出来ました(*^^*)

飲み物を聞かれ、ノンアルを注文(^。^)
何も言わず、すぐに餃子一皿出てきました(o^^o)

皮が薄く、パリパリ熱々♪
いくつでもいけちゃうわー(*´∀`*)
野菜がシャキシャキしていて
尚且つ、お肉がジューシー♪
そしてクセなく
食べ出したら止まらない笑
ペロリと5皿…
もっと食べたかったけど
5皿以上、食している人はそういない(^◇^;)
急にオトメになり諦めました笑笑

あー、美味しかった(*^ω^*)
また行きたい\(//∇//)\


自分的オススメ度★★★★☆☆



無休





◆母の日◆



母想いのムスメから
パジャマとスリッパを
いただきました(^。^)
ムスコのジャージ&クラTを
パジャマ代わりに着ているワタシを
不憫に思ってか
母の日や誕生日、クリスマスに
パジャマを贈ってくれます。
いつもありがとうp(^_^)q


……ひとりごと……

まめ男のチョーナン、お嫁ちゃんに
「ママ、いつもありがとう」と
花束にケーキにメッセージカード…
アンタのママはアタシだよ笑


変わり者のジナン、音沙汰なし。

と、家族LINEに送ってみるも

既読つかず…

(ちなみに既読1はムスメ)


それぞれがシアワセなら
それが最大の贈り物(*^^*)
まっ、いっか。